いま言えること

 
まず一言・・・
 
 
二日酔いは大丈夫です(笑)
 
 
昨日はevent space PALM TONEにて、
「伊藤直輝ソロステージ」を開催。
 
まさかの二ヶ月連続で、
台風直撃直前のライブ(笑)

お天気には恵まれなかったけど、
最高に幸せな時間を過ごせた♪
 
詳しいことはまた明日
ということで、
セットリストだけ記載♪
 
1ステージ目

1. It's Alright
2. 愛してる(カバー)
3. あいつには言えない君の歌
4. ユメニカエテ
5. Nのブルース
 
2ステージ目

1. special sunday
2. 夜明けの月に
3. ほわほわのうた
4. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5. FLY
6. no no no
7. Hello!
〜アンコール〜
8.キミトナイト
 
でした。

雨の中、お越しくださったあなた、
遠くから応援くださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 

 
そして、
そのあとその場所で、
西村美紀さんのイベントがあったのだけど、
いろんなコラボなり、なんなりがありまして、
お食事もお酒もたくさんありまして、

詳しくは話せません(笑)
 
とりあえず、言えることは、
 
 
二日酔いは大丈夫です(笑)
 
そして、みなさん、
台風に気をつけてお過ごしくださいね。