紫に染まる夜

 
最後の一分一秒までわからない。
だからこそおそろしく、
だからこそおもしろく、
だからこそ諦めないのである。
 
昨夜はパープルサンガの応援に西京極球場へ行ってきた。

僕にとっての試合は、
ある意味
 
「晴れ男 vs 雨雲」
 
みたいなところもあったんだけど(笑)
なんとかパラパラぐらいの通り雨ですみ、
楽しく試合観戦!
 
紫のタオルとデカビタ片手に、
歓声を上げながら応援。

結果としては2対1で負けてしまった。
でも、
試合終了間際の熱い場面と、
最後まで諦めない姿はやはりカッコよかった。
 
フィールドは全然違うし、
ロスタイムみたいなギリギリな場所にいるけど、
僕もまだまだ最後まで諦めずに行くぞ!


 
さぁ!
ということで今日は月曜日☆
 
22時00分からはfm GIG「MITSUのホットライン」

『MITSUと直輝の気分上々!前口上!』

だ♪

今夜は罰ゲーム曲を選ぶ権をかけたガチンコ対決と、
その曲でのMITSUくんの罰ゲームの巻!
 
乞うご期待!

2016/06/27(Mon)
22:00〜22:50
fm GIG 「MITSUのホットライン」

http://www.fm-gig.net/
↑こちらからパソコン or スマホにて
 全国どこからでもお聴きいただけます♪