敗北は次の勝利を楽しむためのものである。

 
男というのは引きずる生き物である。

それは恋愛における話だけではない。
 

先日はfm GIG「MITSUのホットライン」にて、

MITSUくんとのガチンコ対決のコーナー

「MITSUと直輝の気分上々!前口上〜!」

にて、

惜しくも敗北してしまった _| ̄|○

これで1勝3敗・・・

つまり罰ゲーム決定だ(´ε`;)ガビーン
 
今回のお題の曲は

福山雅治さんの「家族になろうよ」という曲。

当然、知っている曲だし、

ただいまちょうど世間を賑わせているテーマ。

しかも今回は僕は後攻だったのに・・・。

「はい、、僕が、、、敗北。。」

なんてダジャレも頭にちらつかせながら、

番組中はワイワイやっていたけど、

帰り道、

けっこう引きずっていたのは内緒の話(笑)
 
当たり前だけど、

今から思えばめっちゃいい前口上がいくらでも湧いてくる。。

なぜこのフレーズがあの時に出てこないんだ!

と眉間にシワをよせているけど、、

ま、

そもそもそういうアドリブ力の対決か(笑)

たくさんメッセージ&投票に参加してくださったみなさん、

ありがとうございました(^-^)
 
いや〜

悔しいけど敗北は敗北。

潔く罰ゲームがんばりますね!

どんなに寒いことになってもやり切るぞ!

_| ̄|○ ハァ (笑)
 
そんな罰ゲームは10月26日(月)のfm GIG「MITSUのホットライン」にて♪

ぜひ僕の勇姿を見届けて、聞き届けてくださいね(^^)
 
それから、

今週18日(土)に企画しておりました

「お肉揃えて MITSU・伊藤 直輝・白田 将悟とバーベキューに行こう!」

というみなさんとの交流イベントですが、

来年の春に延期ということになりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、すみません。

今回は残念でしたけど、

持ち越しということで、

楽しみは次回にとっておくとしましょうか☆

(^m^)ウフフ