金曜日の犯行予告

 
ルパンが盗みたいものは、
本当に宝石なのだろうか。
 
当然に宝石もだろうけど、
それだけではないと思う。
 
それ以上に盗みたいのは、
人の心ではないだろうか。
 
その華麗な窃盗の手口で、
人の心を魅了したいのだ。
 
まさにエンターテイナー、
なのだと僕は思っている。
 
そして僕が盗みたいのも、
やっぱり誰かの心である。
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたが盗みたいほど欲しいものは?」
 
おバカなポケとシャウト、
それは僕の窃盗の手口だ。
 
今夜も僕はあなたの心を、
華麗なトークで盗みます。
 

なんだそれ(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com