金曜日は想像を超える

 
想像とは無限だ。
どこまでも広げることができる。
 
何だって自由自在に、
生み出すことだって出来る。
 
言うならば、
頭の中は宇宙なのだ。
 
だけどそれでも、
知らないことはそこには存在できない。
 
知らないことを、
想像して作っても、
 
それは既知なものを、
組み合わせただけのもの。
 
つまり想像は無限だけど、
たかが知れてるのである。
 
現実は想像を超え得るもの。
だから信じたっていいのである。
 
想像以上の自分と未来を。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
僕はいつも金曜日のために、
ガッツリと準備を整えている。
 
トークの台本なり、
生演奏の練習なり。
 
だけどいつも、
想像以上の放送になる。
 
想像以上にうまく行くときと、
そして想像以上にうまく行かないときと(笑)
 
そこは素直に、
もちろんどちらもあるのだけど、
 
それこそが生放送!
だからこそ面白い!
 
昨夜もしっかりと想像を超えてくれた。
 
めっちゃ楽しい放送になりました!!(^^)
 
こんな風に満面の笑みの金曜日を続けられたら、
きっと未来の金曜日は想像を超えてくれるはず。
 
ということで、
来週もがんばりますね!!!
 
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82wk70x8w
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月28日放送分】
 
BUCKCHERRY - Too Drunk...(アルバム『Black Butterfly』)
AC/DC - Have A Drink On Me(アルバム『Back In Black』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Sweet Tea(アルバム『California Breed』)
 
生演奏:
 
AC/DC - You Shook Me All Night Long(アルバム『Back In Black』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Strong(アルバム『California Breed』)
伊藤直輝 – KANPAI
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『未知なる薬を飲みました。どうなった?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com