金曜日のインターホン

 
家の前に立っているだけでは、
家の人には気づいてもらえない。
 
インターホンを鳴らさないと、
なかなか出て来てくれないだろう。
 
もしくは小学生のように、
大声で名前を叫ぶかだ。
 
「〇〇くーん!あーそーぼー!」
 

なんだか昭和感が漂う(笑)
 
そしてそれは、
“家の前”だけではなく、
 
出会いやチャンスにおいても、
同じように言えるだろう。
 
電車でキレイな人を見かけても、
カフェでイケメンを見かけても、
 
声をかけなければ、
インターホンを押さなくては、
 
気付いてはもらえないし、
なかなかチャンスは広がらない。
 
もし失敗したなら、
「人違いでした」って胡麻化せばいいし、
 
それも無理なら、、、
 
ピンポンダッシュでもいい。
 

アカンやろ(笑)
 
とにかく、
インターホンを押すことで、
何かが始まるのである。
 
そんな本日4月28日は、
「良い通話」の語呂合わせから、
 
『インターホンの日』と言われている。
 
押して押して押しまくろうじゃないか!
 
 
さぁ!
ということで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『こんなジュースは嫌だ!どんなジュース?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
音楽活動というのは、
音楽をすることだけではない。
 
ブログにしろトークにしろ、
何かを発信することも大切な活動。
 
これも一つの“インターホン”
と言っても過言ではない。
 
だから僕は大声で叫ぼう。
 
「皆さーん!あーそーぼー!」
 
ということで(笑)
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com