はいレコーディング!

 
旅行した思い出だったり、
何かしら記念日だったり、
 
その日のことを忘れずに、
大切にしたいものである。
 
人間は生きていくために、
その記憶を消してしまう。
 
だから前へ進めるけれど、
忘れたくない記憶もある。
 
だからせめてその瞬間を、
写真に残していたいのだ。
 
そしてせっかく残すなら、
満面の笑みの写真がいい。
 
後にも先にも今しかない、
その瞬間を残して行こう。
 
そんの本日8月22日は、
『はいチーズ!の日』だ。
 
後にも先にも今しかない、
それは毎日に言えること。
 
特にデートもないような、
何でもない今日も同じだ。
 
今日も今日だけの笑顔を、
いっぱい残して過ごそう。
 
 
さてさて、
その瞬間を残すというと、
音楽ではレコーディング。
 
後にも先にも今しかない、
今の僕にしか歌えない歌。
 
それこそが僕にとっての、
「はいチーズ!」だろう。
 
最高級の「はいチーズ!」
しっかりと残せるように、
 
今日はレコーディングを、
たっぷり頑張るとしよう。
 
ということで、
皆さんも笑顔の月曜日を♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com