笑顔の花咲く日曜日

 
行動の出発点というか、
行動の終着点というか、
 
そこに「笑顔」があれば、
人は強くなれるように思う。
 
例えば、
 
眠くても早起きできるのは、
愛する家族のためだったり、
 
大変な仕事も頑張れるのは、
愛する家族のためだったり、
 
そのために頑張るし、
そのためだから頑張れる。
 
みたいな。
 
まぁ、、
 
独身の僕が言っても説得力の欠片もないけど(笑)
 
上の“例え”は、
僕に似つかわないとして、
 
誰かの笑顔のためでこそ、
頑張れるし強くなれるのは、
 
きっとどんな人も、
そしてどんな時もだと思う。
 
そしてそれはライブにしてもラジオにしても、
エンタメというものには欠かせない、
 
最も基本的で最も重要なこと。
 
僕の活動の原点である。
 
 
昨日は京都はライブカフェWEST5にて、
 
『笑顔の花』
 
ブッキングイベントに出演だった♪

みんな音楽が好き。
みんな笑顔が好き。
 
それが溢れている時点で、
間違いなく温かい時間になる。
 
タイトル通りの、
 
いや、、
 
言うならば、
 
『満面の笑顔の花』
 
と言える夜を過ごせた(^^)

日常生活も日々いろいろあるし、
音楽活動も楽しいことばかりではない。
 
だけど頑張れるのは、
皆さんと満面の笑顔になれるから。
 
とても幸せな夜に感謝が溢れるし、
また次のライブが楽しみで仕方がない。
 
未来へのエネルギーを、
昨夜もたっぷりいただきました!
 
ご馳走さまです!(^m^)

貴重な日曜日、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 誓い
2. Wild
3. 約束
4. 僕のラヴソング
5. FLY
6. Hello!
encore
7. KANPAI
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の花咲く月曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com