笑顔照らす尼崎ナイト

百聞は一見に如かずという、
ライブはまさにその通りだ。

どんな歌をどんな風に歌い、
どんなことを話し笑うのか。

そしてどんなお客様がいて、
どんな風に接しているのか。

アーティストの人となりは、
いろんな部分で垣間見れる。

それはSNSだの噂だので、
知れるところではないもの。

だからこそこの身を持って、
そこへ歌いに行くのである。

そういう意味でいうならば、
初めてのお店でのライブは、

次へ繋げられるかどうかの、
ある種のオーディションだ。

とても大切なライブだった。

昨夜は musicspace TELLUS

ブッキングイベントに出演。

とあるライブがきっかけで、
辿り着くことができたお店。

それは活動の醍醐味であり、
ものすごく有り難い出会い。
 
だからとても楽しみだった。
 
そして僕のオーディション、
そう言える大切なステージ。
 
出せる力を全部出し切って、
汗だくで全身全霊シャウト。

ほんの数分間のステージで、
あっという間だったけれど、
 
満面の笑みの濃厚なライブ、
しっかりと伝わったと思う。
 
きっと明日へ繋がるはずだ。
 
そんな風に信じられるのは、
満面の笑みの皆さんのお陰。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
あなたのお陰で最高のライブになりました!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. P.M.
4. Hello!
5. Proud Horse
 
でした♪
 
ということで、
皆さん今日も笑顔の日曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com