もうどうにも金曜日

 
「タバコは体に良くないよ」
なんてどれだけ言われても、
 
タバコが大好きな人は、
タバコが止められないように、
 
好きな気持ちというのは、
簡単には止められないものである。
 
それがもし、
 
「体にも心にもめっちゃ良いよ」
 
なんて言われたら・・・
 
もうどうにも止まらない♪
 

山本リンダか!(笑)
 
 
ということで(笑)
 
さぁ!
金曜日がやってまいりました!☆
 
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「新発売!こんなタバコなら吸ってみたい!どんなタバコ?」
 
真夜中の生放送だ♪
 
今回も意味不明なメッセージ募集テーマだけど(笑)
 
おバカするのもロックするのも、
僕には止めようがないこと。
 
そして体にも心にも良いのだから、
 
もうどうにも止まらない♪
 

山本リ・・・もうええか(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com