最高のクリスマスを♪

 
年齢に負けることもあるだろう。
体の変化はどうしても仕方ない。
 
それでもプライドはなくさずに、
勲章のような色気にしていこう。
 
 
さてさて、
あの最高なワンマンライブから、
早くも2週間という日が流れた。
 
結局なんだかんだで忙しい毎日。
昨日ようやくその動画を見れた。
 
あの最高な記憶は蘇えったけど、
時間をおいて冷静に見てみると、
やっぱり気付くことが多くある。
 
自分では自分の背中は見れない。
 
番組でもライブでもそうだけど、
自分で自分を見ることは大切だ。
 
もちろん、
あの最高なライブは嘘じゃなく。
 
とにかく、
気持ちは常に次を見ているのだ。
 
てことで、
次回の都雅都雅ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすます2019』
フライヤーはこちらであります。
 
12月26日(木)
 
ぜひ一緒に一足遅いクリスマスを過ごしましょう(^⁻^)/
 
2019/12/26(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はろこみゅーじっくりすます2019」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20190912013039j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com