オマケ以上のオマケ

 
好きこそ物のなんとやら、
ということなのだと思う。
 
楽しくて仕方がないのだ。
歌うこともおしゃべりも。
 
だからライブもラジオも、
止めるわけにはいかない。
 
だってその先にはきっと、
輝く笑顔があるのだから。
 
 
さてさて、
ゆっくり寝たい週末の朝、
僕は変わらず早起きして、
一人こっそりスタジオへ。
 
朝の9時からチャ〜!だ。
いつものハイテンション。
 
そうです!例のアレです!
今回も完成いたしました!
 
『はろーこみゅこみゅ番外編 Vol.12』
 
12月26日(木)の都雅都雅ワンマン
 
『はろこみゅーじっくりすます』
 
にてお越しくださったみなさんに、
もれなくプレゼントいたしますね。
 
ちなみに今回も75分の大作に(笑)
 
もちろんメインはライブですが、
そんなオマケもお楽しみに(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20191215155051j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com