最高の木曜日のために

 
一つの集大成であり、
一つの通過点である。
 
どのライブも作品も、
生き物である証拠だ。
 
今のベストを目指す。
ギリギリまでネバる。
 
 
ライブハウス都雅都雅
伊藤直輝ワンマンライブ
『はろーこみゅこみゅーじっく2019』
 
とうとう明日になった。
 
いつもながら忙しなく、
いつもながら限界まで、
まだ手を伸ばしている。
 
セットリストは本当に、
歌いたい曲が多過ぎて、
本音を言ってしまうと、
4時間ライブにしたい。
 
(笑)
 
それぐらい溢れている。
 
そんな思いをギュッと、
2時間強に詰め込もう。
 
いやはやほんとにもう、
ドキドキでワクワクだ。
 
明日はぜひ一緒に過ごしましょう!!
 
そんな明日はご来場くださった方に、
もれなくスペシャルプレゼントを♪
 
「はろーこみゅこみゅ番外編Vol.11」
 
あくまでオマケですが75分(笑)
 
最高の木曜日を過ごしましょう!!
 
2019/08/29(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はろーこみゅこみゅーじっく2019」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20190827173515j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190501235722j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com