今日も僕の1ページ

 
体は無意識な細胞の集まりだ。
そこに何故か意識が生まれる。
 
ということはきっと逆もあり、
細胞を意識的に動かせるはず。
 
病は気からともよく言うけど、
やはり気持ちはとても大切だ。
 
行きたい先やなりたい自分を、
しっかりイメージしていこう。
 
 
さてさて、
久しぶりに音楽雑誌を買った。
 
「BURRN! 1月号」だ♪
 
何故ならばグレンヒューズの、
貴重なロングインタビューが。
 
ブハハハハハハΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
いろんな過去がある人だけど、
それがあっての今がある事実。
 
とても面白いインタビューだ。
 
ブハハハハハハΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
すべては今のための出来事で、
今は未来のための時間になる。
 
僕も俯瞰の目で自分を見よう。
 
自分のヒストリーを振り返り、
自分のストーリーが何なのか、
 
そして、
自分の人生を迷わず歩きたい。

 

ではでは今日は貴重な日曜日、
みなさんも素敵な1ページを♪

f:id:Naoki__Ito:20191215075129j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com