一歩ずつ来週へ

 
ストーリーはいつだって一歩ずつだ。
いきなり大きな線も円も生まれない。
 
焦らずゆっくりでもしっかり行こう。
 
 
さてさて、
あれよあれよ目まぐるしい活動の中、
来週はとうとう都雅都雅ワンマンだ。
 
4ヵ月に一度のペースがほんと早い、
というか4ヵ月がほんとに濃過ぎる。
 
結局いつも通りバタバタバタ子さん。
 
ではあるのだけど、まず大きな一歩。
昨日は早起きして朝からスタジオへ。
 
そうです♪
 
今回も例のアレを録音いたしました。
 
『はろーこみゅこみゅ番外編Vol.11』
 
今回もたっぷりトーク&音楽を収録。
 
あくまでもワンマンライブのオマケ、
 
・・・ですよ?
 
めちゃめちゃ濃厚なオマケですが(笑)
 
ぜひ来週29日(木)は都雅都雅まで。
 
メインはもちろん生ライブですから。

f:id:Naoki__Ito:20190820010736j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190501235722j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com