最高のカーニバルをありがとう!

 
なぜ歌うかを言い出したなら、
いろんな理由がそこにあって、
きっと話は厚着になるだろう。
 
だけど根底にあるのは一つだ。
 
“Soul”
 
僕の歌声はまさにそれだった。

f:id:Naoki__Ito:20190819020917j:plain

昨日はシルバーウィングスにて、
「ちゃんぽんカーニバル 6杯目」
に出演。
 
チャンポンという名前の通り、
ほんとにいろんな音楽が溢れ、
とっても盛り上がるイベント。
 
その中で胸を張り僕の音楽を。

f:id:Naoki__Ito:20190819020923j:plain

いや〜ほんとにどうしたって、
いつも通りの言葉になるけど、
最高に楽しい30分になった。
 
紛れもなくみなさんのお陰だ。
 
ステージ上は一人なのだけど、
決して一人の演奏ではなくて、
まさにこれがライブの醍醐味。
 
終始満面の笑みだったと思う。

f:id:Naoki__Ito:20190819020929j:plain

そして、
僕は僕の30分もチャンポン。
 
それは曲目や演奏だけでなく、
今回のスペシャルなバンドだ。
 
せっかくの共演という機会に、
何もしないだなんて勿体ない。
 
ほんの二曲だけだったけれど、
超レアで超最高なステージに。
 
いや〜マジで気持ちよかった。
 
これを一つの種にして行こう。

f:id:Naoki__Ito:20190819020936j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Hello!
2. KANPAI
3. 観月橋
4. Hurray!
5. Soul Mover(Guitar:TAKASHI Cajon:ふるふる)
6. FLY(Guitar:TAKASHI Cajon:ふるふる)
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20190819064011j:plain

一緒に過ごしてくださったあなた、
貴重な日曜日をたくさんありがとうございます!
 
そしてシルバーウィングスさん、
11周年おめでとうございます。
 
ますます素晴らしい音楽を♪

f:id:Naoki__Ito:20190819064217j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com