今日はいつも無力じゃない

 
例え明日世界が滅亡しても、
今日私は林檎の木を植える。
 
これはルターの名言である。
 
希望をなくさず生きて行く。
今日すべきことをして行く。
 
その一日で何ができるのか、
その一日で何が変わるのか、
 
そんなこと考えていないで、
最後までやれるだけやろう。
 
今日は僕にとってそういう、
無力なようで無力でない日。
 
明日へ向けて全力で準備だ。
 
 
さぁ!
明日はとうとう都雅都雅ワンマンライブ!
 
『はろーこみゅこみゅーじっく』開催だ!
 
定期的にさせていただいているワンマン、
その中でも今回は久々のバンドスタイル。
ドキドキとワクワクのミルフィーユ状態。
 
この最高のチャンスを最高に楽しみたい。
そのために今日一日をしっかり過ごそう。
 
だから、
このご時世あまり大声では言えないけど、
 
明日、19時半、都雅都雅で待ってます! 
 
2020年08月27日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はろーこみゅこみゅーじっく2020」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20200826003941j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com