直輝感激刺激

 
ステージに立ってわかることがある。
ステージを観て思い知ることがある。
 
血となり肉となる活動は絶対必須だ。
 
 
昨夜はKYOTO MUSEさんにて、
『Good Time Music Vol.13』
だった。

f:id:Naoki__Ito:20190911015818j:plain

いつもは司会としての出演だけど、
今回は一出演者としてステージに。
 
30分のステージを全力でライブ。
楽しいを共有できたと感じられた。
 
それこそが音楽活動を続ける意味。
 
我ながらめちゃめちゃ楽しかった。

f:id:Naoki__Ito:20190911015849j:plain

そして、
共演者の方々のステージも刺激的。
そこで思い知ることは大きな糧だ。
 
まだまだ音楽は進化し続けてるし、
だけど核となる部分は揺るぎない。
 
たくさんのことを考えさせられた。
それは音楽のことも司会のことも。
 
今回も本当にイイ夜になりました。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃめちゃ熱い夜になりました(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190911015919j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 君の大好きな歌
2. 虹色の君
3. 観月橋
4. Nのブルース
5. KANPAI
6. キミトナイト
 
そして、
久しぶりに安田仁さんと♪
 
7. 夕陽のスポットライト

f:id:Naoki__Ito:20190911015953j:plain

ラストは、
出演者全員でセッション♪
 
8. ルージュの伝言

f:id:Naoki__Ito:20190911020023j:plain

でした♪
 
それでは、
今日もみなさん元気に水曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20190911020056j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com