サムライトウ

 
どうしても体は一つだし、
どうしても一日は24時間だし、
 
ロボットでもなければ、
魔法使いでもなく、
 
天才でもなければ、
超人でもないわけで、
 
出来ることなんて、
やはり限られているもの。
 
だけどそれでも、
最後まで諦めたくないし、
 
涼しい顔をして、
カッコよく乗り越えたい。
 
出来ることは努力のみ、
ならば出来る限り努力するのみ、
 
だ(^^)
 
普段はスポーツを観ない僕も、
先日のWBCやワールドカップ
 
侍ジャパンや侍ブルーから、
多くの刺激を受けた。
 
特にサッカーのスペイン戦、
あの印象的な場面は、
 
“最後まで諦めない”
という姿勢の強さを見せてくれたし、
 
腐らず頑張る毎日に、
明るい光を照らしてくれた。
 
 
ワンマンライブの前日に、
いつも思い出す言葉がある。
 
かのルターの名言
 
『たとえ明日、世界が滅亡しようとも、
今日私はリンゴの木を植える』だ。
 
今日も僕は、
笑顔の木を植えようと思う。
 
 
さぁ!
ということでとうとう明日!
都雅都雅ワンマンライブ開催だ!
 
今日一日で出来ることなんて、
ほんの小さなことかも知れないけど、
 
それをするかしないかは、
大きな違いがある。
 
最後の最後の最後の最後まで、
諦めず攻めの姿勢で頑張ります!
 
それが侍シャウトだ☆
 
皆さん、
明日よろしくお願いいたします!!!
 
2023年03月30日(木)
【ライブ】『A LIVE -Spring 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com