最高のプレゼントをありがとう!

 
誕生日プレゼントや、
クリスマスプレゼント。
 
この「プレゼント」という言葉には、
もう一つ意味がある。
 
英語で表記すると「Present」
となるわけだけど、
 
この「Present」は、
「現在」という単語。
 
「人生は一度きり」なんて、
ありきたりなことを言うけど、
 
「今」というのは、
後にも先にもその瞬間にしかない。
 
泣いたり笑ったり、
毎日いろいろあるけど、
 
生きている「今」は、
何だって出来る。
 
生きている「今」は、
無限の可能性を持っている。
 
つまり、
 
こうして生きている「今」こそが、
何よりものプレゼントなのである。
 
今年もたくさん歌わせていただいて、
一緒にたくさん笑わせていただいて、
 
当たり前のようにライブ活動を、
次へ次へと繋いでいっているけど、
 
言わずもがな、
それは決して当たり前のことではない。
 
だからこそ、
そのステージの一瞬一瞬が全力で、
 
まさに「プレゼント」を感じて、
感謝の心で歌っている。
 
昨夜も最高のクリスマスプレゼントを、
心から「ありがとう」だ。
 
 
奈良はビバリーヒルズにて、
 
『Acoustic Christmas』
 
ブッキングライブに出演♪

4組による一つのイベント、
4組で作る一つのステージ。
 
色とりどりな4色で、
とっても面白いライブになった。
 
僕は僕らしくいつも通り、
クリスマスでも激熱なロックタイム。
 
もちろん、
髪も振り乱して(笑)
 
ほんの短い時間だったけど、
むちゃくちゃ濃厚で楽しいライブに☆
 
クリスマスの最高の「プレゼント」を、
心から感謝です(^^)
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
むちゃくちゃ楽しかったぁ~!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Hello!
2. Wild
3. 君に届けたい歌~Happy Merry  X'mas~
4. Howl
5. Stray Dog~シツコイ ハート~
6. Thank You
encore
7. Proud Horse
 
でした♪
 
 
さぁ!
ということで今年2023年も、
残すところ28日(木)都雅都雅ワンマンライブのみ!!
 
僕はクリスマスイヴもクリスマスも返上で、
都雅都雅ワンマンライブへ向けてすべてを注ぎます!!
 
会場&配信にて、
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
ツイキャス配信アドレスはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/275288 
 
2023年12月28日(木)
【ライブ】『A LIVE -Winter 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/275288 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com