クリスマスナイトをありがとう!

 
デートの予定がなくても、
パーティーの予定がなくても、
 
ちょっとぐらい寂しくても、
それでもクリスマスは恋しい。
 
我ながら本当に、
何故そう感じるのか不思議なのだけど、
 
やっぱりクリスマスは温かい。
最強寒波が来てたって温かい。
 
それはきっと、
一人じゃないからだろう。
 
相手がいるとかいないとか、
予定があるとかないとか、
 
クリスマスの過ごし方、
ということではなくて、
 
何というか、、、
 
大切な人が笑顔だったら、
自分も笑顔になるような感じ。
 
僕たちは一人じゃない。
それは周りだって同じ。
 
だからクリスマスは温かいのだ(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
生放送と言えど、
ネット上のやり取り。
 
皆さんのお顔を見ることは、
こちらからは出来ないわけだけど、
 
それでも何となく、
笑顔を共有できているのを感じられる。
 
だから僕はスタジオで一人でも、
満面の笑みになれる。
 
笑顔とはそういうものなのだ(^^)
 
楽しい温かいクリスマスを感謝☆
 
昨夜もむちゃくちゃ楽しかったぁ~!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も最っっっっ高でした!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/6oz3xj954z3
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月23日放送分】
 
GLENN HUGHES - Soulful Christmas(アルバム『A Soulful Christmas』)
TNT – Satellite(アルバム『My Religion』)
GLENN HUGHES - Save Me Tonight (I'll Be Waiting)(アルバム『Feel』)
 
生演奏:
 
TNT – Live Today(アルバム『My Religion』)
GLENN HUGHES – Push!(アルバム『Feel』)
伊藤直輝 – 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『今年の自分を全力で褒めてください♪』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com