南瓜と柚子と金曜日

 
冬に至ると書いて、
本日は暦の上で「冬至
 
一年で最も昼が短い、
という冬の極みなわけだけど、
 
言い方を変えれば、
ここからは昼が長くなるということ。
 
ポジティブに行こう(^^)
 
まぁ、、
 
暑がりな僕としては、
ずっと冬でいいのだけど(笑)
 
そんな冬至というと、
南瓜を食べて柚子風呂に入る風習がある。
 
そうすることで、
風邪もひかず元気に過ごせるという。
 
だけど僕に言わせれば、
それだけでは足りない。
 
南瓜を食べて柚子風呂に入って、
そして音楽を聴いて笑わなければ(^^)
 
そう!
 
つまり冬至の風習は、
南瓜と柚子とこみゅこみゅなのである!
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『クリスマスだなぁ~!と感じる瞬間』
 
真夜中の生放送♪
 
最強寒波が来ているとかで、
さすがにかなり冷え込んできたけど、
 
南瓜と柚子とこみゅこみゅと、
そして僕とあなたがいれば、
 
心の底から温かい時間を過ごせる。
最強寒波だって吹き飛ばせる!
 
今夜も一緒に騒ぎましょうぞ!(^^)/ オーッ!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com