イトーハの奇跡を起こす!

 
昔から筋トレが日課の僕だけど、
スポーツにはあまり興味がなくて、
 
野球もサッカーも、
会場どころかテレビでも観ることもない。
 
そんな僕が初めて、
“スポーツの力”を知ったのは、
 
やっぱり昨年のサッカー、
日本vsスペインの試合。
 
いわゆる「ドーハの奇跡」
のあのシーンである。
 
最後の最後まで諦めない、
その大切さを証明してくれたし、
 
ほんとに体が震え立つような、
そんな感覚があった。
 
そう言えば昔、
 
ドラゴンボールクリリンが、
フリーザに真っ二つに切られた回があって、
 
その時にも体が震え立つような、
そんな感覚はあったのだけど(笑)
 
それとはまた違う意味で、
体が震え立つような感じだった。
 

一緒にするな(笑)
 
でもほんとすごく勇気づけられたし、
諦めずに行こうって思えた。
 
あれから一年ちょっと、、
本当に月日は早い。。
 
そして、
 
なんだかんだで2023年も残りわずか、
あと十日ほどしかない。
 
そんなあっという間に過ぎる一年の中で、
十日なんて一瞬のこと。
 
そのほんの一瞬の期間で出来ることなんて、
どうしたって限界があるだろう。
 
だけど、
 
やろうと思えばやれることは、
それでもやっぱりあるはずで、
 
例えば、
 
一日に10人の人に声をかければ、
十日で100人の人と知り合えるわけで、
 
そこには新たな友達もいるかもしれないし、
未来の恋人がいるかもしれないわけで、
 
年内に恋人ができる、
なんて可能性だってあるわけで。
 
結局はやはり、
“やるかやらないか”なのである。
 
 
さぁ!
そして僕のライブ活動は、
残すところ今年はあと二つとなった。
 
今週末の奈良ビバリーヒルズライブ!
そして来週の都雅都雅ワンマンライブ!
 
たったの二回だ。
 
そんなあと2回のライブで、
やれることは限られているだろう。
 
だけど!
 
それでも最後までお諦めず、
僕は全力で追いかけるのである!!
 
2023年、
 
まだまだがんばるでぇ~!
 
皆さん、
よろしくお願いいたします(^^)/
 
2023年12月23日(土)
【ライブ】『Acoustic Christmas』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】奈良ビバリーヒルズ(奈良)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(2オーダー別途)
共演:Chroma&Axel / 藤村 保季 / かとう 寛之 / 伊藤 直輝
 
 
2023年12月28日(木)
【ライブ】『A LIVE -Winter 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com