金曜日の文化になるように

 
僕たちがご飯の前に、
「いただきます」というように、
 
食べ終わった後に、
「ごちそうさま」というように、
 
混雑するレジには、
自然と列をなすように、
 
ゴミを捨てる時には、
ゴミ箱へ入れるように、
 
風習や文化というものは、
作るものではなく、
 
その日々の生活の中で、
少しずつ作られるものであろう。
 
それがいつしか、
“日本人らしさ”となるのである。
 
本日は『文化の日
世間様は祝日でお休み。
 
心の底から羨ましい(笑)
 
なんて気持は置いといて、、
 
つまり「文化」というものは、
変化もすれば新しく生まれたりするもの。
 
日々の生活が、
大きく関わってくるもの。
 
もしかしたらいつの日か、
僕の金曜日も文化に・・・?!
 
なんて夢を見ている。
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
ゴジラの鳴き声を翻訳してください』
 
真夜中の生放送だ♪
 
夢は大きく持ちたいし、
ちゃんと口にすべき。
 
いつか、
 
「金曜日はこみゅこみゅを観る」
 
という文化が生まれるように、
今夜も僕は全力で生放送するのであーる!(^^)
 
夢の拡散、
ぜひよろしくお願いいたします♪
 
ということで、
今夜も思いきり楽しみましょう!!
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com