ハート交える金曜日をありがとう!

 
いつだって大切なのは、
上っ面なものでなく中身だ。
 
そしてその中身より大切なのは、
いつだってハートだ。
 
カッコいい言葉で、
上辺だけ愛を告白されるよりも、
 
拙い言葉でも、
心から愛を告白される方が嬉しい。
 
高級なレストランで、
緊張しながら食事するよりも、
 
近くの居酒屋さんで、
ワイワイ食べる方が美味しい。
 
ハートはハートを感じられるから、
そこにハートがあればそれでいいのだ。
 
ハートで感じ合えるのが、
ハートの不思議な力であり、
 
それこそが僕たちの大切なハートなのだから。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
ハイテンションで、
ボケ混じりの生トーク
 
その内容自体は、
大した中身ではないかもしれない。
 
だけどそこには、
溢れんばかりの愛と笑顔がある。
 
それを共有し合える90分。
まさに“ハート to ハート”な生放送。
 
昨夜もハートを交える、
最高に幸せな夜に感謝!(^^)
 
めっちゃ楽しかったぁ(笑)
 
なぁ、、、なぁ、、、、(笑)
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も満面の笑みの生放送になりました!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ovrdv0m06rj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月03日放送分】
 
EUROPE - The Beast(アルバム『Last Look At Eden』)
MR.BIG - The Monster In Me(アルバム『..The Stories We Could Tell』)
GLENN HUGHES(GEORGE LYNCH) – Cry Of The Brave(アルバム『Sacred Groove』)
 
生演奏:
 
MR.BIG - Just Let Your Heart Decide(アルバム『..The Stories We Could Tell』)
GLENN HUGHES(GEORGE LYNCH) – Not Necessary Evil(アルバム『Sacred Groove』)」
伊藤直輝 – Wild
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『超最新型エレベーターに備わっているすごい機能とは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com