金曜日は笑顔のプレゼント交換

 
大切な人が笑顔でいてくれたら、
自分も笑顔でいられる。
 
きっと誰もが、
同じように感じているだろう。
 
だから忘れてはいけないのは、
相手も同じように感じているということ。
 
大切な人が笑顔でいてくれたら、
自分も笑顔でいられるのはお互い様。
 
大切な人のためにも、
自分自身も笑顔でいなくては(^^)
 
君の笑顔は僕の笑顔で、
僕の笑顔は君の笑顔だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
母の日のプレゼントは、
ハンカチでもお花でもご馳走でもいい。
 
だけど一番はきっと“あなたの笑顔”
 
ニコニコ笑っていることが、
何よりものプレゼントになるはず。
 
つまり金曜日の時間が、
すでに母の日のプレゼントなのである(^^)
 
そして皆さんの笑顔が、
僕の笑顔でもある。
 
笑顔の相乗効果!
 
いつも素晴らしい金曜日に感謝です☆
 
来週もまた一緒に、
満面の笑みで過ごしましょうね!
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/p2zj7qepxzw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月12日放送分】
 
LYNCH MOB - Tie Your Mother Down(アルバム『Lynch Mob』)
RICHIE KOTZEN - Mother Head's Family Reunion(アルバム『Mother Head's Family Reunion』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Love Remains(アルバム『Ⅳ』)
 
生演奏:
 
RICHIE KOTZEN - A Woman & A Man(アルバム『Mother Head's Family Reunion』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Wanderlust(アルバム『Ⅳ』)
伊藤直輝 – あなたへ捧ぐバラード
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『生まれ変わるとしたら何になりたい?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com