いつかのお土産の金曜日

 
いつか迎える人生の最後、
その時に心を満たせるものは、
 
地球を丸ごと買えるような、
見たこともない大金なんかではない。
 
あんな事があったな、
こんな事もあったな、
 
たくさんの人と出会えたな、
たくさんの笑顔が咲いたな、
 
そんな風に振り返れる、
“思い出”というものであろう。
 
時間や命はお金では買えないし、
どんな大金も冥土の土産に持っては行けない。
 
どんな人生を歩んできたか、
どれだけ笑顔を共有できたかだ。
 
僕たちが頑張るべき毎日は、
そういう毎日なのである。
 
僕の毎週金曜日は、
確実に僕の冥土の土産となるだろう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
日々のほんの小さな出来事だとか、
日々の何でもない笑い事だとか、
 
もし番組をやっていなければ、
一人で笑って終わってしまっただろう。
 
だけどそれを共有することで、
僕だけの“事”ではなくなる。
 
一緒に笑顔になることで、
互いの“事”になる。
 
楽しさは倍々ゲームになるし、
どれだけお得か(^^)
 
そう考えると、
金曜日は人生を豊かにしてくれている。
 
そしてそれは、
聴いてくださるあなたのお陰。
 
昨夜も最高に楽しい夜を、
心から感謝です☆
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ~!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も満面の笑みの生放送になりました!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/mlrleq99p8g
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月24日放送分】
 
SKID ROW - I Remember You(アルバム『Skid Row』)
RICHIE KOTZEN – Remember(アルバム『Get Up』)
GLENN HUGHES - Into the Void(アルバム『From Now On..』)
 
生演奏:
 
RICHIE KOTZEN – Special(アルバム『Get Up』)
GLENN HUGHES - Pickin' Up The Pieces(アルバム『From Now On..』)
伊藤直輝 – Brother~青春の花~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『オデコに第3の目が!何が見えるようになりましたか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
そしてそんな真夜中の生放送の前には、
イオンモール桂川店にて、
 
『エコで遊ぼう!Do You KYOTO?』
 
フリーイベントに出演してきました♪
 
店内ライブということで、
お得意のアレを封印するライブ(笑)
 
と言いながら、
最終的にはちょっとシャウトしたりして(笑)
 
新たな出会いもたくさんあったし、
久々の再会もたくさんあったし、
 
そしてもちろん、
そこには満面の笑みが溢れていて、
 
もう本当に幸せな一日になりました☆彡
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
そんな3ステージのセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. FLY
2. 明日はきっと
3. Hello!
 
2ステージ目
 
1. KANPAI
2. Every
3. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
3ステージ目
 
1. Wild
2. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
3. Hello!
4. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん素敵な週末を(^^)☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com