美味しい出汁の金曜日だし♪

 
「命がけで音楽活動をしている」
 
なんて言うと、
大袈裟に思われるかもしれないけど、
 
全身全霊で歌う歌も、
人生を賭ける活動も、
 
決して大袈裟ではないと、
僕は胸を張って言える。
 
そして作詞においても、
自分の経験や感情から生まれるものだし、
 
何かしらトークにおいても、
笑いのためなら自虐ネタも喜んで使うわけで、
 
僕の音楽活動というものは、
身を削ってこそ成り立っている。
 
もし僕が鰹節だったらば、
今ごろ物凄い量の花鰹になっているだろう(笑)
 
そんな本日11月24日は、
「いいふし」の語呂合わせから、
 
鰹節の日』と言われている。
 
身を削る活動というのは、
容易いことではないけれど、
 
身を削るからこそ、
美味しい出汁が取れるというもの。
 
つまり、
細川たかし的な言い方をすると、
 
「鰹節だよ人生は」
 
なのである。
 

ちょっと何言ってるか分かりません(笑)
 
 
さぁ!
そんなことで本日は二本立て♪
 
お昼間は桂川イオンでのイベント出演!
そして夜ははろーこみゅこみゅ生放送!
 
今日もめっちゃ身を削って、
美味しい出汁を出しまっせぇ~(笑)
 
皆さん、
ぜひ一緒に一日楽しみましょう!!
 
まずお昼間はイオンモール京都桂川店にて、
 
10:00~18:00
『エコで遊ぼう!Do You KYOTO?』観覧無料
 
ステージでの催しは14:00~ 15:30~ 17:00~の3回となります。
 
そして夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『忘れられない思い出を聴かせてください』
 
真夜中の生放送♪
 
今夜も身を削りに削って、
最高に濃厚出汁の生放送にします!!
 

まったく何言ってるか分かりません(笑)
 
とにもかくにも、
今夜も一緒に思いっきり楽しみましょう!(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com