ヒヨコが生まれるように

 
「ご縁」というものは、
「卵」のようなものであり、
 
「ご縁」というものは、
「5円玉」に例えることが出来る。
 
うん、、、
 
ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)
 
この表現が正しいか正しくないか、
それはちょっと置いておくとして、
 
そんな風に言えると思っている。
 
「ご縁」というものは、
いつだって始めは小さな点。
 
それ以上でもなければ、
それ以下でもない。
 
ただそれを大切に温め、
点を線にして行くことで、
 
人生をも変え得るような、
何かを生み出してくれるのである。
 
そして「ご縁」というものは、
いつだって始めはピカピカの5円玉。
 
それがいつか手垢で黒ずんだ、
味のある5円玉になるか、
 
それがいつまでもピカピカの、
真新しいままの5円玉になるか、
 
5円玉の変化というものは、
その扱い次第で違ってくるもの。
 
「ご縁」というものは、
「卵」のようなものであり、
 
「ご縁」というものは、
「5円玉」に例えることが出来るのである。
 
そんな本日11月5日は、
「いいご縁」の語呂合わせで、
 
『縁結びの日』
 
さらにもいっちょ語呂合わせで、
 
『いい卵の日』
 
と言われている。
 
ご縁がどんなご縁になるか、
それは自分たち次第の5円玉の卵。
 
大切に温め合えますように(^^)
 
 
さぁ!
本日は大阪は総持寺チェンノガットにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
お昼間のワンマンライブ開催だ♪
 
今日も全力シャウトで、
最高の2時間を目指して頑張ります!!
 
ご縁の卵から、
可愛いヒヨコが生まれるように。
 
うん、、、
 
ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
 
2023年11月05日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場13:00 開演14:00
【場所】チェンノガット(大阪総持寺
【料金】投げ銭&別途2オーダー

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com