一つになりましょう!

 
健康のために出来ることは、
よく食べることよく眠ること。
 
「食べる子は育つ」「眠る子は育つ」
なんてよく言われたものである。
 
僕は子供のころから、
結構不規則な生活をして来た。
 
基本21時?22時?
には就寝するであろう小学生の頃から、
 
0時を回ることはよくあった(笑)
もちろん親にはよく怒られた(笑)
 
大好きだったプラモデルなど、
何かを途中で止めて寝るのが嫌で、
 
一旦ちゃんと布団に入って、
大人しく寝たふりをして、
 
こっそり起きて続きを作る、
なんて作戦は常套手段だったし、
 
ドラマも好きだったから、
22時23時は当たり前に起きていた。
 
その名残なのか、
今でも不規則な生活はなかなか直らない。
 
つまり何が言いたいかというと、
 
「良い子はマネをしないでね」
 
ということである(笑)
 
そんな本日4月7日は、
『世界保健デー』と言われ、
 
「全ての人が高い健康水準を保つ」を目的とした、
世界保健機関(WHO)が発足した記念日。
 
であり、
 
さらには、
『音健の日』とも言われ、
 
歌と音楽の力で健康な社会を支援する一般社団法人
「日本音楽健康協会」が制定した記念日。
 
つまり何が言いたいかというと、
 
お分かりですね?
 
「今日はライブで一緒に元気になろう!」
 
ということである(^^)
 
 
さぁ!
てなことで、
本日は大阪は総持寺チェンノガットにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催♪
 
ありがたいことに満席m(_ _)m
 
少々“ぎゅうぎゅう”かもですが、
まさに身も心も一つになって騒ぎましょう!(^m^)
 
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
2024年04月07日(日)
【ライブ】『伊藤直輝ワンマンライブ』
【時間】開場13:00 開演14:00
【場所】チェンノガット(大阪総持寺
【料金】投げ銭&別途2オーダー
 
※ソールドアウトm(_ _)m

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com