桜に負けない笑顔をありがとう!

 
音楽なりライブなり、
ステージというものにおいて、
 
大切なことは外面ではなく、
数字で測れるようなものではない。
 
もちろん、
 
キレイごとでは済まされない、
「現実」というものがあるから、
 
外面や数字というものを、
決して軽んじるわけではない。
 
だけどそれは、
飽くまで“マネージメント”の視点。
 
いち“歌い手”としては、
そこに物差しは持っていない。
 
1でも2でも10でも100でも、
その有難みは変わらない。
 
貴重な時間を貴重な一日を、
僕にいただくわけだから。
 
だけど、
だからこそ、
 
それを大前提にした上で、
「ソールドアウト」に喜びと感謝を伝えたい。
 
最高に幸せな日曜日をありがとう!!!
 
 
昨日は大阪は総持寺チェンノガットにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催だった♪

いきなり弦は切れるし、
声が温まるのに時間はかかるし、
 
「クオリティー」なんて言い出したら、
大したことなかったかもしれない。
 
だけどライブはそういうことじゃない。
 
…なんて言うとちょっと語弊はあるけど、
それ以上に大切なことがある。
 
皆さんと一つになって作るライブ、
今回もめちゃくちゃ幸せなライブになりました!

桜が満開を迎えた日曜日、
桜に負けないぐらい満開の笑顔に心から感謝です(^^)
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
最っっっっっ高に楽しかったぁ!!
 
そんな昨日のセットリストは、
 
01. FLY
02. Wild
03. KANPAI
04. P.M.
05. 『2』
06. 明日はきっと
07. Howl
08. 咲かない花
09. 虹のメロディー
10. 不屈のドリーマー
11. 僕のラヴソング
12. Every
13. Stray Dog~シツコイ ハート~
14. Dark Horse
15. 「あいしてる」
16. あなたへ捧ぐバラード
17. Hello!
18. Proud Horse
encore
19. キミトナイト
 
でした♪

さぁ!
そして本日13:30~14:58は、
 
FMおとくに
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演♪
 
みなさんからのコメント&ツッコミ、
たくさんお待ちしております(^^)/
 
放送はインターネット「Listen Radio」サイトで、
チャンネル「近畿」「FMおとくに」でお聴きいただけます♪
 
そして「Twitter」…じゃなくて「X」にて、
「#FMおとくに」でポストしていただきますと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどしコメント&ツッコミお待ちしております!
 
よろしくどーぞ(^^)/
 
2024年04月08日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com