立派な対策をありがとう!

 
歳を重ねられることはありがたい。
歳を重ねられることは素晴らしい。
 
お肌がカサカサになっても、
シワが増えても、
 
クセ毛がエスカレートしても、
白髪が増えても、
 
それが歳や経験を積んできた証であり、
人の奥行になる。
 
だからそれを、
決してネガティブに捉えてはいけない。
 
もちろん、
 
若々しくあれるなら、
若々しくありたいけど(笑)
 
どうやったって時間は過ぎるし、
どうやったって人は歳をとる。
 
どうやったってシワが増えるなら、
思いきり笑って増やそうじゃないか(^^)
 
年甲斐もないような、
少々おバカをしたって構わない。
 
大切なのは見た目じゃなく、
いつまでも若々しい中身なのだから。
 
そして忘れてはいけないのは、
 
“笑いジワは一人で増やせるものではない”
 
ということ。
 
“誰かと一緒に、互いに作り合うもの”
 
ということ。
 
だから、
 
どうやったってシワが増えるなら、
思いきり笑って増やし合おうじゃないか。
 
だ(^^)

昨日はFMおとくに
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演だった♪
 
相変わらずボケボケトークで、
より道し放題なトークだったけど(笑)
 
皆さんからのメッセージ&ツッコミで、
めちゃくちゃ楽しい放送になりました☆彡
 
笑いジワめっちゃ増えたカモ(笑)
 
ちなみに、
 
昨日4月8日は語呂合わせで、
『シワ対策の日』だった。
 
とは言え「シワ対策」というのは、
なにも“シワを消すこと”ばかりではない。
 
“同じシワなら笑いジワにする”
というのも立派なシワ対策。
 
素晴らしい笑いジワに感謝だ☆
 
お聴きくださったあなた、
メッセージ&ツッコミくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
月曜からめっちゃ笑って、
今週も元気に頑張れます(^^)/
 
そしてさっそく次回も決定いたしました。
よろしくお願いいたします!
 
2024年05月13日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com