無我夢中の金曜日をありがとう!

 
何事においても、
飛び込むまでが肝心だったりする。
 
恐怖を感じたり、
勇気も必要となる。
 
だけど飛び込んでしまえば、
恐怖も勇気もへったくれもない(笑)
 
無我夢中でやるのみになる。
 
ライブにしてもラジオにしても、
本番前はやっぱり緊張する。
 
恐怖も感じるし、
勇気も必要となる。
 
でもそれはもちろん、
それだけ真剣である証拠。
 
からしっかり準備するし、
しっかり練習するし、
 
あとは本番を無我夢中で楽しむのみとなる。
 
僕の毎週金曜日もそんな風に、、
無我夢中で楽しむ夜を過ごしている。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
笑ってもらえるかな、
楽しんでもらえるかな、
 
カッコ良く演奏できるかな、
ちゃんと歌えるかな、
 
誰にも見せないけど、
プレッシャーはいつも大きい。
 
それでも本番では、
無我夢中で楽しめている。
 
それは準備や練習の賜物、
なんてことだけでは絶対にない。
 
一緒に楽しんでくださる、
あなたが居てこそだ。
 
それは生放送でもアーカイブでも。
 
僕はあなたのお陰で、
笑顔の金曜日を過ごせています(^^)
 
今回もむちゃくちゃオモロかったぁ~!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
昨夜も最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/p2zjvne43zw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月05日放送分】
 
ENUFF Z'NUFF - The Love Train(アルバム『Animals With Human Intelligence』)
BON JOVI - Mystery Train(アルバム『CRUSH』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Big Train(アルバム『Afterglow』)
 
生演奏:
 
BON JOVI - Two Story Town(アルバム『CRUSH』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Confessor(アルバム『Afterglow』)
伊藤直輝 – 君の大好きな歌
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『宇宙から地球を見たガガーリンは「地球は青かった」の他に何と言った?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com