ノンブレー金曜日

 
僕たちは大人になると、
良くも悪くもブレーキを踏んでしまう。
 
ブランドバッグが汚れないように、
真っ白いシャツが汚れないように、
 
後先を考えて行動できる、
というか行動してしまう。
 
当然“それでこそ大人”
であるわけだけど、
 
子供のころのような、
ハチャメチャさも失くしたくはない。
 
真っ白いシャツも気にせず、
泥んこになって遊んだあの日のように。
 
そんな本日4月5日は、
語呂合わせ「汚そう」から、
 
『よごそうデー』
 
服などの汚れを気にせず、
何かに夢中になって思いっきり楽しもう!
 
とのメッセージを込めて、
花王株式会社が記念日に制定。
 
素晴らしい記念日である(^^)
 
 
さぁ!
今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『未来の乗り物♪どんな乗り物でデートしたい?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
どんなに真面目な大人だって、
たまにはハメを外したい!
 
後先なんて考えず、
ハチャメチャに楽しみたい!
 
金曜日はまさにそんな、
夢中になって思いっきり楽しむ曜日☆
 
真っ白いシャツが汚れるほど、
今夜も一緒に楽しみましょう!
 
泥んこになるぞぉ~っ!
 

そういうことではない(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com