フル充電の金曜日

 
街灯の一つもない、
真っ暗なところでこそ、
 
夜空の星たちが、
キレイに見えるというもの。
 
お仕事なり何なり、
いろいろ忙しい毎日だからこそ、
 
ゆっくり出来る休日が、
尚更に有り難く思えるというもの。
 
コントラストを使う、
その方式で考えて行けば、
 
僕たちは頑張った分だけ、
幸せになれるのである。
 
そして幸せになれるから、
また頑張れるのだ。
 
僕はもはや、
そんな金曜日を欠かすことはできない。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカなこと言って笑って、
元気な音楽で体を揺らして、
 
そんな時間を過ごせるからこそ、
日々の頑張りが報われるし、
 
そしてまた明日から、
日々を頑張ろうと思える。
 
昨夜もたっぷり笑って、
たっぷり元気を充電できた。
 
来週に向けて、
また一週間がんばるでぇ~!!
 
そんなことで、
番組内で告知しましたが、
 
来週の放送は超スペシャル!!!
 
なんとあのマルコメンドーサご本人様からの、
ビデオレターをお届けします!!!!!!!!!
 
これはマジで凄イイーーーっ!!!!!!!
 
ぜひお見逃しなく!!!!!
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/kdr7d5lnjrj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月14日放送分】
 
FOREIGNER - Woman In Black(アルバム『4』)
MICHAEL MONROE - Black Ties And Red Tape(アルバム『One Man Gang』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Black Country(アルバム『BCC』)
 
生演奏:
 
MICHAEL MONROE - Last Train To Tokyo(アルバム『One Man Gang』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – The Great Divide(アルバム『BCC』)
伊藤直輝 – ずっと僕らであるために
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『シャウトしてください!と言われたら何てシャウトする?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com