伊トレインにご乗車ありがとう

 
僕たちは時を走る、
 
「同じ時代の列車」
 
に乗り合わせた仲間だ。
 
一緒にこの列車の旅を、
大いに笑って過ごそうじゃないか。
 
笑顔溢れる金曜日をありがとう!
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
そしてその前に、
 
FMおとくに(86.2MHz)
 
『キッシーのキラキラ金曜日』
 
真昼間のゲスト生出演だった♪
 
先月あるイベントで一緒に司会をさせていただいた、
貴志麻以子さんとの生トーク
 
相手変わって主変わらずで、
ほんとおバカなボケトークだったけど、
 
しっかりとキッシーさんに、
美味しく調理していただきました(笑)
 
むっちゃくちゃ笑っちゃいました(笑)
 
お聴きくださったあなた、
Twitterでコメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
真昼間から最っっっ高でした!!
 
そして真夜中も、
もちろんおバカさんでロックな生放送♪
 
大爆笑の一日に本当に感謝です☆
 
めっちゃめちゃ楽しかったぁ~!!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月14日放送分】
 
NUNO BETTENCOURT - Hop The Train(アルバム『Schizophonic』)
MICHAEL MONROE - Last Train To Tokyo(アルバム『One Man Gang』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Big Train(アルバム『Afterglow』)
 
生演奏:
 
MICHAEL MONROE - Midsummer Nights(アルバム『One Man Gang』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Midnight Sun(アルバム『Afterglow』)
伊藤直輝 – Re
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの周りのピッカピカなもの』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com