アグレッシブにありがとう!

 
たった一秒だとしても、
ほんの一瞬だとしても、
 
過ぎてしまったなら、
それは過去になる。
 
完璧な人間なんて、
どこにもいないから、
 
失敗することもあれば、
間違うこともあるけど、
 
やらかしてしまったなら、
「ごめんなさい」をして、
 
変えられない過去を、
取り返すように今を行くしかない。
 
もちろん、
 
完璧じゃないことを大前提にしたり、
それを“良し”としてはいけないけど、
 
恐れず前を向いて、
アグレッシブに生きたい。
 
それは人生の上でも、
そしてステージの上でもだ。
 
 
本日は大阪は総持寺チェンノガットにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
お昼間のワンマンライブ開催だった♪

毎度のことながら、
セットリストにはすごく悩むのだけど、
 
それは「歌える曲がない」わけじゃなくて、
「歌いたい曲がたくさんある」から。
 
最近お気に入りの面白い名言、
 
「バンパーはぶつけるためにある」(笑)
 
リアルに車をぶつけてはダメだけど、
人生やステージの上ではそれでいい。
 
今回も悩んだ末のアグレッシブな選曲、
失敗も成功も含めて大成功なライブ。
 
むちゃむちゃ楽しかった(笑)
 
MCでもお話ししたのだけど、
皆さんいてくださってこその僕の音楽活動。
 
いつも心から感謝しています。
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっ高でした!!

そんな昨日のセットリストは、
 
01. FLY
02. お願いダーリン
03. 虹色の君
04. KANPAI
05. P.M.
06. 恋暮
07. ユメニカエテ
08. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
09. Every
10. Nのブルース
11. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
12. Howl
13. 「あいしてる」
14. Hello!
15. 明日はきっと
encore
16. Stray Dog~シツコイ ハート~
17. キミトナイト
18. Proud Horse
 
でした♪
 
さぁ!
ということで今週もスタート!
 
元気にアグレッシブに行きましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com