昨日のジョー

 
誰もが知っていることを、
大声で言っちゃうけど、、、
 
あまりにも常識過ぎて、
安っぽくなるかもしれないけど、、、
 
この人生もその一瞬も、
一回ぽっきりしかないのだ。
 
日曜日は毎週ちゃんと来るけど、
その日曜日はその日曜日しかないのだ。
 
だから可能な限り有意義でありたいし、
それが無理でもせめて全力で過ごしたい。
 
もちろん気力も体力も、
誰も無限にあるわけじゃないから、
 
それなりのペース配分、
というものも必要だけど。
 
でも出来ることなら毎日、
あしたのジョー」のラストシーンで、
 
真っ白になって呟くほど、
燃え尽きたいものである。
 

ドMが過ぎる(笑)
 
まぁ何にしても、
 
結果や意味よりも、
大切なものがあるように思う。
 
達成感や充実感というものを、
全身で感じられるような、
 
中身の詰まった一日は、
やっぱり幸せだ。
 
最高に幸せな日曜日をありがとう!
 
 
昨日は大阪は総持寺
Live&歌メシカフェ「チェンノガット」にて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ~2回公演~』開催♪
 
昼と夜の2回2時間ワンマンライブだった。

長い音楽活動の中で、
初となる2回公演のワンマンライブ。
 
基本的に燃え尽き型の、
全力シャウト型の、
 
汗だく癖毛クルクル型の、
余力を残さないタイプ。
 
だから正直にいうと2回ワンマンは、、
歌声も髪型も未知の世界(笑)
 
そういういろんな意味で?
緊張感のある一日。
 
どうなることやら、、
って見えないところもあったけど、
 
蓋を開けてみると、
もう本当にめっちゃめちゃ楽しかった!!!
 
ほぼほぼ同じセットリスト、
だけどやっぱり全然違うライブになる。
 
これだからライブは面白い。
 
まぁ、、、
 
昼も夜もセットリスト間違えたのもあるけど(笑)
 
とにもかくにも、要するに、
シンプルに“4時間ライブ”ということ。
 
燃え尽き型の僕にとっては、
それこそ体力も気力も、
 
あしたのジョー”ラストシーン状態。
 
ライブ後の僕はたぶん、
真っ白になってただろうけど(笑)
 
達成感と充実感に満ちた、
最高の呟きをすることが出来た。
 
「燃え尽きたぜ」
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
最っっっっっっ高でした!!!

そんな昨日の正式な?セットリストはこちら☆
 
01. LA・ブラックホール
02. FLY
03. Wild
04. 虹色の君
05. A.M.
06. P.M.
07. KANPAI
08. 『2』
09. Let's Put Up A Wave~青い鳥の歌~
10. Cover
11. あなたへ捧ぐバラード
12. 恋暮
13. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
14. 「あいしてる」
15. Hello!
16. Proud Horse
17. 愛言葉
encore
18. キミトナイト
 
でしたが、本番では一部順不同でした(笑)
 
ということで、
皆さん今日も燃え尽きるほどの月曜日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com