超Nな夜をありがとう!

 
もしもこの世界が2次元だったら、
時計の針はクルクル回るだけだろう。
 
時間軸のない世界だったら、
ただの空回りになるだろう。
 
だけどここは3次元の世界。
時間軸を持つ世界。
 
時計の針はクルクル回るだけに見えて、
常に螺旋を描きつづけている。
 
同じ数字の上にいても、
それは後にも先にも今しかない数字。
 
昨日の僕と今日の僕も、
今日の僕と明日の僕も違う僕。
 
それが進化にしろ、
それが退化にしろ、
 
いつも変化の中にいて、
唯一無二の自分がそこにいる。
 
タイトルは同じ『Time To N』でも、
全く違う『Time To N』になるのである。
 
 
昨夜はJUSO CLOCK HANDSにて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『Time To N』開催だった♪

約半年ぶりとなる、
JUSO CLOCK HANDSでのワンマンライブ。
 
記憶の上では「ついこの間」
な感覚ではあったけど、
 
時間軸の上では「半年」
と言う時間が経っている。
 
そこで生まれた「変化(もちろん進化)」を、
感じられる幸せな夜になった!

地道に音楽活動を頑張っていて、
それが報われる瞬間というのは、
 
出会いと笑顔が生まれることであり、
それは何よりもの人生のご褒美。
 
テンションもダダ上がりで、
いつも以上にシャウトで超Nな時間!
 
むちゃくちゃ最っっっっっ高でした!!
 
お越しくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
楽しかったぁ~!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. Eden
03. KANPAI
04. P.M.
05. 明日はきっと
06. 時に願いを
07. 星のように
08. 誓い
09. Every
10. Wild
11. You Keep On Movin'
12. Dark Horse
13. Howl
14. 「あいしてる」
15. Hello!
16. Proud Horse
17. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
encore
18. Stray Dog~シツコイ ハート~
19. キミトナイト
 
でした♪
 
さぁ!
今週も始まりの月曜日☆
皆さん元気にファ伊藤です(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com