大阪でシャウトだ!

 
手を差し出すならば、
グーではなくてパーを出そう。
 
もちろん、
これはジャンケンの話ではなくて、
 
受け入れるか入れないか、
という話。
 
「握り拳では握手は出来ない」
というやつである。
 
ダーウィンの進化論が正しいかはさておき、
生き物がDNAが進化を遂げてきたのは、
 
“グーではなくパーを出してきたから”
に他ならない。
 
自分にないものを取り込んで、
自分のものにして来たから。
 
もしもグーで拒否を選んで来ていたら、
そこに進化は生まれなかっただろう。
 
恋愛においても、
自分と真逆の人に魅かれたりするのは、
 
自分にない遺伝子を得たい、
という本能的な衝動。
 
DNAとはよく出来たものである。
 
そんな1月21日は、
薩長同盟」が結ばれた日。
 
坂本龍馬などによって、
薩摩藩長州藩が手を結んだ日。
 
言わずもがな、
 
犬猿の仲だった二つの藩が手を結ぶという、
大きく日本を変えた歴史的な出来事で、
 
互いに受け入れたことで、
互いに大きな力を得たのである。
 
なので本日1月21日は、
『ライバルが手を結ぶ日』
 
何事も“受け入れてみる”
という姿勢が大切なのだ。
 
結果がどうであれ、
そこで得られるものは大きいのだから。
 
 
さぁ!
本日はJUSO CLOCK HANDSにて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『Time To N』開催だ!
 
僕は今日も心をパーにして、
頭はパーにならないように気を付けつつ(笑)
 
全力でシャウトします!
 
皆さんと心の握手、
しっかり握り合えますように(^^)
 
もちろん今日も、
突然の「来ちゃった♪」
そして「予定通り来ちゃった♪」
心よりお待ちしております!
 
どうぞよろしくお願いいたします!!!
 
2024年01月21日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『Time To N』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】JUSO CLOCK HANDS(大阪)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(Drink別途) 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com