とびっきりの夜をありがとう!

 
時計の針をグルグル回しても、
時を戻すことなどできない。
 
やり直しの出来ない一瞬を、
僕たちは生き続けている。
 
よくよく考えてみると、
とても恐ろしいことだ。
 
僕たちは勇敢な毎日を、
実は誰もが過ごしているのである。
 
何も失敗しないように、
何も恥をかかないように、
 
安全に生きていくには、
何もしなければいい。
 
だけど何もしなければ、
笑顔一つ生まれることはない。
 
やり直しの出来ない一瞬を、
僕たちは果敢に生きているから、
 
そこに生まれる笑顔は、
とびっきりの笑顔になるのである。
 
そしてその笑顔は、
未来を明るくしてくれる。
 
時計の針はチクタク刻みながら、
時を新しくするのである。
 
 
昨夜は大阪はJUSO CLOCK HANDSにて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ『Time To N』
 
CLOCK HANDSでの初のワンマンライブ開催♪

ひょんなきっかけで生まれたご縁、
一つの点が次の点を生んで線となって、
 
時計の針はチクタク刻みながら、
僕を導いてくれた今回のワンマンライブ。
 
そんな昨夜のライブは、
いろんな面でチャレンジだったので、
 
蓋を開けるまで分からない、
緊張感のある夜だったのだけど、
 
恐れず蓋を開けたからこそ、
とびっきりの笑顔が咲く夜に(^^)

皆さんのお陰で、
本当に本当に楽しい時間を過ごせた!
 
嬉しい再会も驚きの出会いもあり、
むちゃくちゃ幸せな日曜日になりました☆彡
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
時計の針はチクタク刻みながら、
また僕を楽しい未来へ導いてくれそうです(^^)

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. 風が吹いたら
02. FLY
03. Wild
04. モーニング・スマイル
05. KANPAI
06. P.M.
07. 僕のラヴソング
08. 時に願いを
09. 虹色の君
10. Every
11. Howl
12. 「あいしてる」
13. あなたへ捧ぐバラード
14. キミトナイト
15. Hello!
16. Someday
encore
17. summer hunter
 
でした♪
 
さぁ!
ということで今週も楽しく暴れましょう!(笑)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com