金曜日が一番好き曜日

 
月火水木金土日の一週間、
一番好きな曜日はどれか、
 
それぞれの生活習慣とか、
感じ方は違うだろうけど、
 
土日ではなくて土日前の、
金曜日が一番好きである。
 
遠足も当日よりも前日が、
一番ワクワクするように、
 
クリスマスもイヴまでが、
一番ワクワクするように、
 
金曜日的なタイミングが、
一番ワクワクできるのだ。
 
そんな金曜日の真夜中に、
笑顔になれる番組がある。
 
月火水木金土日の一週間、
一番好きな曜日はどれか、
 
答え「金曜日しか勝たん」
 
 
さぁ!
そして今夜はOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの「〇〇しか勝たん」を教えてください」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
月火水木金土日の一週間、
いろんなことがあるけど、
 
トークとロックの一時間、
この時間が本当に幸せだ。
 
今夜も最高に笑顔の夜を、
みんなで一緒に作りたい。
 
い~っぱい笑いましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210819231837j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

GIG TV MIX | OPENREC.tv

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com