A LIVEで会いましょう!

 
努力は必ず報われるなんて、
言えないのは分かっている。
 
僕もこの紆余曲折ある人生、
痛いほどよく分かっている。
 
それでも一つ言えることは、
「努力は裏切らない」こと。
 
例えば筋トレで言うならば、
筋肉を使うかどうかの違い。
 
その機会があるのかどうか、
ただそれだけのことなのだ。
 
固い缶詰の蓋を開ける機会、
それがあるかないかの違い。
 
固い缶詰の蓋を開けれない、
っというわけではないのだ。
 

なんという例えだ(笑)
 
とにかく僕が言いたいのは、
 
今日も全力で歌うぞ!!!!
 
ってことだ。
 
 
さぁ!
とうとうやってきました!
 
本日はライブハウス都雅都雅
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Winter 2021-』
 
今夜のこの2時間のために、
何時間を費やしただろうか。
 
そのすべてが報われるかは、
もちろん分からないけれど、
 
努力は裏切りはしないもの。
だからすべてを注ぎ込もう。
 
最高のクリスマスにしよう!
 
ということで、今夜19時、
会場&配信にて待ってます!
 
2021年12月23日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Winter 2021-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/125220?fbclid=IwAR0SpK52mWWwTvohkBI8GvePAS0AOiJWsfQSr4nv21Sgubk1nTl1_pXCAe8

f:id:Naoki__Ito:20211223004836j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com