桃とマンゴーの月曜日

 
僕は桃が大好きである。
 
あの香りも味も食感も、
もっと言えば見た目も。
 
もうものすごく好きだ。
 
この時点でブログにも、
「も」がいっぱいある。
 

それは関係ないだろ(笑)
 
とにかく食べ物の中で、
かなり上位に桃はいる。
 
そしてまた桃とは別に、
マンゴーも超大好きだ。
 
あの香りも味も食感も、
もっと言えば見た目も。
 
めちゃめちゃ大好きだ。
 
僕にとってこの二つは、
食べ物ランキングにて、
常に上位を占めている。
 
そんな桃とマンゴーが、
もしも合体したならば、
 
どんな味になるだろう。
 
子供の頃そんな妄想も、
考えたことはあるけど、
 
そんな夢のような果物、
あるわけがないだろう、
 
(-。-)y-゜゜゜フゥー
 
と思いきやあったのだ。
 
Σ(・□・;)エーッ!!!
 
本当に有り難いことに、
差し入れにいただいた。
 
はっきり言って、
 
控えめに言って、
 
最っっっっ高です!!!
 
ご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
っで、
僕が言いたかったのは、
 
本日は13:00~14:55
 
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
 
安田仁さんとダブルでゲスト出演!
 
桃とマンゴーの共演なのです!!
 

なんじゃそりゃ!(笑)
 
一つでも甘いけど、
合体したらもっと甘くなる!
 
きっとそんな生放送に!
 
ネットで全国どこからでもお聴きいただけます♪
そしてTwitterで「#FMおとくに」
で呟いていただけますと読ませていただけます!
 
ぜひぜひどしどしお待ちしております(^^)
 
そして夜は22:00~22:50
 
fm GIG
『MITSUのホットライン』
 
こちらも生放送に出演いたします☆
 
今夜はとうとう
湘南乃風の「睡蓮花」を一人で生演奏します♪
 
出来るだろうか、、、(^▽^;)
 
とにもかくにも、
盛りだくさんな月曜日☆
 
今日もいっぱい笑顔で過ごしましょう!

f:id:Naoki__Ito:20210823000501j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210823000631j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com