感謝を伝えるアイテム

 
口にするのは照れくさい、
でも文章なら伝えられる。
 
上手く言葉にも出来ない、
でも花束だったら買える。
 
花束も何だか恥ずかしい、
でも飯ならご馳走できる。
 
大人だってそんなもんだ。
むしろ大人だから尚更か。
 
伝え方なら何だっていい。
温度があればそれでいい。
 
本日は『母の日』である。
 
本当は毎日思ってるけど、
年に一度ぐらい伝えよう。
 
「ありがとう」の気持ち。
 
 
さてさて、
僕はその感謝の気持ちを、
歌というもので形にした。
 
「あなたへ捧ぐバラード」
 
アルバムの収録曲である。
 
そしてその歌というのは、
僕だけのものではなくて、
伝えるアイテムにもなる。
 
よろしければアイテムに。
いつかのライブ映像です。


襟足の長さが気になりますが(笑)
 
そんな僕が笑顔で歌える、
次もがんばろうと思える、
 
負けずに活動できるのは、
応援していただけるから。
 
今日は『母の日』だけど、
それに肖って感謝の心を。
 
みなさん、
いつもありがとうございます。
心からの感謝を。
2021.5.9

f:id:Naoki__Ito:20210509023542j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com