クリスマスは終わらない

誰かにプレゼントを渡したり、
誰かを笑顔にしようとしたり、
 
誰かを想いやる精神のことを、
クリスマス精神というのなら、
 
サンタクロースは一年後でも、
クリスマスは終わらないのだ。
 
この大変な世の中だからこそ、
そんな姿勢で過ごしていよう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
クリスマスとクリスマスイブ、
両日を音楽と笑顔で過ごせる、
ミュージシャン冥利に尽きる、
ありがたい今年のクリスマス。
 
確かにかなり忙しかったけど、
お陰さまで充実した二日間に。
 
楽しいクリスマスを過ごせた。
 
今年はもう過ぎちゃったから、
クリスマスはまた来年だけど、
クリスマス精神は無くさずに、
それがこみゅこみゅスタイル。
 
僕のすべての活動スタイルだ。
 
クリスマスとクリスマスイブ、
最高の二日間を感謝してます。
 
昨夜の生放送も楽しかったぁ!
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当に感謝しております。
 
 
そして、
2020年のこみゅこみゅも、
すべて無事終了いたしました。
 
毎週楽しい時間をありがとうございます。
 
来年からもがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201226014845j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/wez9231x1rl


 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月25日放送分】
 
JOHN SYKES – Thank You For The Love(アルバム『Loveland』)
GLENN HUGHES – Soulful Christmas(アルバム『A Soulful Christmas』)
 
生演奏:
 
伊藤直輝 - 26日のサンタクロース
伊藤直輝 – 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『2021年の抱負』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com