テンプレじゃない金曜日

 
朝起きてあれしてこれして、
帰ってあれしてこれして寝て、
 
朝起きてあれしてこれして、
帰ってあれしてこれして寝て、
 
・・・
 
そんな風に日常というのは、
流れの中で形づいてしまうから、
 
何だかテンプレートというか、
一日のイメージが出来てしまう。
 
だけど本当は、
当然テンプレートでもなければ、
予想だにしない一日になる可能性を秘めているのだ。
 
知らない道を歩いてみたり、
知らない店には行ってみたり、
 
誰かに声をかけてみたり、
誰かと飲みに行ったり、
 
ほんの少しのことをやってみるだけで、
その可能性は広がっていくもの。
 
毎日を諦めずに、
楽しんでやろうじゃないか。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
毎週やっているこみゅこみゅも、
一つとして同じ放送はない。
 
その一回一回に何かしら、
 
“明日を変えるような何か”
 
があるかもしれないと信じて放送している。
 
だからこそ、
 
「すべったらどうしよう、、」
 
なんて考えてないで、
果敢にボケをぶっ込むのである。
 

そんなカッコイイもんじゃないだろ(笑)
 
とにもかくにも、
昨夜もめっちゃくちゃ楽しかった!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg6pq15ry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月16日放送分】
 
LOVEKILLERS featuring TONY HARNELL - Now Or Never(アルバム『Lovekillers』)
FAIR WARNING – Don't Give Up(アルバム『Rainmaker』)
GLENN HUGHES - Never Say Never(アルバム『First Underground Nuclear Kitchin』)
 
生演奏:
 
FAIR WARNING – Pictures Of Love(アルバム『Rainmaker』)
GLENN HUGHES - Too Late To Save The World(アルバム『First Underground Nuclear Kitchin』)
伊藤直輝 – never learn
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『サンタさんに欲しいものを伝えましょう!何が欲しい?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com