最高の年明け金曜日

 
歌い納めつつ歌い初める。
 
ミュージシャンにとって、
なんて美味しい年末年始。
 
僕の長い音楽活動の中で、
実は今回が初めてだった。
 
迎えたこの2022年は、
きっと最高の一年になる。
 
だってみなさんと一緒に、
笑顔で過ごせたのだから。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
23:30からの生放送だった☆
 
今回はスペシャルなので、
内容もイレギュラーな回。
 
初めての試みだったけど、
最高に楽しい夜になった。
 
新たに迎えた2022年、
今年は絶対いい年になる。
 
そんな確信を待てるのは、
皆で笑顔で過ごせたから。
 
最高の年明けに感謝です。
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!
 
皆さん、改めまして、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
 
晦日にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高のカウントダウンでした!!

f:id:Naoki__Ito:20220101041622j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/12ro0y9ylrn
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月31日放送分】
 
RED HOT CHILI PEPPERS - Tell Me Baby(アルバム『Stadium Arcadium』)
GLENN HUGHES – Love Communion(アルバム『First Underground Nuclear Kitchin』)
 
生演奏:
 
~前半~
 
1. FLY
2. special sunday
3. 恋暮
4. 君に会えてよかった
5. 「あいしてる」
6. Hello!
 
~後半~
 
7. We Shall Be Free(GLENN HUGHES cover)
8. キミトナイト
9. Proud Horse
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの初夢を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com