謹賀新2022年

 
みなさん、
明けましておめでとうございます。
 
とうとう2022年に突入いたしました。
 
いまだ収束には至らず、
世界中が大変なこのコロナ禍において、
僕は本当に有り難いことに、
音楽活動の足を止めることなく、
むしろアグレッシブに活動ができています。
 
そしてそこにはたくさんの笑顔が溢れています。
 
これには感謝と喜びしかありません。
 
僕が音楽活動をしている目標や夢は、
自分の中に変わらずにありますし、
 
歌うことが大好き、音楽が大好き、
という根っこの部分も何一つ変わらずにありますが、
 
ここに来て、もっともっと原点にある、
音楽の本来の価値だったり、その力というものを、
皆さんと共有することで、改めて思い知る日々です。
 
これは僕一人では決して得られない喜びで、
これこそが音楽なのだと身をもって感じています。
 
僕自身がたくさん救われてきました。
 
このコロナ禍だけでなく、
毎日なにかといろいろある人生。
 
それは皆さんも同じであり、
なにかとある中でライブに来てくださったり、
番組をご覧くださったり、
応援していただいているわけで。
 
昨年も本当にたくさんの笑顔と力をいただきました。
 
皆さん、改めて、
たくさん本当にありがとうございます。
 
今こうして、
僕が笑って活動できているのは、
間違いなく皆さんのお陰です。
 
そんな風にして迎えることができた2022年。
 
今年もいっぱい歌っていっぱい笑って、
いっぱい出会っていっぱい熱くなれるように、
全力で音楽活動をします。
 
音源も完成させますし、
ライブもいっぱいします!
 
そんな新年も、
僕一人では決して得られない喜びを、
ぜひとも共有してもらえたら嬉しいです。
 
そして、
幸せがたくさん溢れる一年にしましょうね。
 
2022年も、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
伊藤直輝

f:id:Naoki__Ito:20220101213933j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com