年始めからFLYしよう

 
体を休めることは大切だ。
頭を休めることも大切だ。
心を休めることも大切だ。
 
休暇は人にとって不可欠。
 
しっかり休暇を取るから、
また頑張って走れるのだ。
 
ではその休暇というのは、
どんな過ごし方がいいか。
 
ぐっすり睡眠を取る休暇、
一日ゴロゴロ怠ける休暇、
 
それも立派な休暇である。
 
だけどそれらが過ぎると、
逆に疲れてしまう不思議。
 
適度な予定だったりとか、
適度な運動が大切なのだ。
 
要するにリズムを崩さず、
普段の通りに過ごすこと。
 
忙しいぐらいが丁度いい、
というのが結局のところ。
 
2022年ももう三日目、
さっそく走り始めるのだ。

f:id:Naoki__Ito:20220103021501j:plain

さぁ!
三が日のラストの本日は、
 
13:00~14:30
 
FMおとくに(86.2MHz)
『イトイト&ルカルカとお正月からFLYしよう!(仮)』
 
お正月特番の生放送♪
 
年始めから頭フル回転で、
年始めからボケまくろう。
 
そして年始めから笑おう!
 
ということで、
ぜひぜひ聴いてください(^^)
 
インターネット「リスラジ」でもお聴きいただけます。
ListenRadiohttp://listenradio.jp/
 
そしてコメントはTwitterにて、
「#FMおとくに」
で呟いていただけますと受け取れますので、
どしどしコメントもお待ちしております!
 
ではでは、
13:00にFMおとくにでお待ちしてますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20220103021537j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com